東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

twitterと私

twitterを始めて、1年以上がたった。

初めは何をして良いのか解らず、アカウントだけ取っておいただけだったけど、世間で注目され始めて、少しずつやってみた。

お客さんともフォローし合って、著名人もフォローして、botにもハマって。

去年の今頃は、仲の良いお客さんとも、お店でしかコミュニケーションは取れなかったけど、毎日の様にコミュニケーションが取れる様になって、お客さんの枠を飛び出して、昔からの友人のノリになってきた。

初めて会った人とも、連絡先を教えなくても、次の日にはフォロワーの中に入ってたり。
そこで、昨日の御礼を言ってみたり。

こんなに流行るものだとは思っていなかったけど、使ってみると、こんなに良いコミュニケーションツールは無いって思ってしまう程。

だから、今年の友人の増え方は尋常じゃない!

しかも、みんな仲が良い!

そんな仲間で忘年会します。

去年じゃ考えられなかった事。

ceasevenのお客さん同士が共に酒を交わしてるのを見ると、とっても満足な気分になります。

もっと、もっとみんなが仲良くなれる様に。繋がりが広がる様に。

来年の忘年会はもっともっと、多くの仲間が増えている様に。

社会人になると、出会いがない、友達ができないなんて、嘘。

そんな事も信じられるぐらいのこの一年も、あともう少し。

今年中にあと何人の友人が増えるのか、毎日が楽しみです。

5℃

プロフィール

合渡 慎介
美容という仕事を通して、人との繋がりを大切にしています。
性別年齢関係なく、その人が輝けるスタイル作りに心がけています。
日本人の骨格や髪質を見極め、手入れのしやすいスタイルが得意です。