東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

TOKYO NOBODY

中野正貴さんの写真集。
前から欲しいと思いながら、なかなか買うタイミングを逃していました。
先日、プラッと本屋に入って、本城さんの隣に置いてありました。
コンセプトが凄く興味深く、ボクの中で共鳴しちゃいました。
店に置いてあるので,ごらんになりたい方は是非。
これから、ちょっとずつ、気になる本は買っていこうと思ってます。
次は和田さんおすすめの川内倫子さんの本でも買おうかな。

プロフィール

合渡 慎介
美容という仕事を通して、人との繋がりを大切にしています。
性別年齢関係なく、その人が輝けるスタイル作りに心がけています。
日本人の骨格や髪質を見極め、手入れのしやすいスタイルが得意です。