東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

kaiwaikai? 5/13@NB+

 昨日は月一恒例のkaiwaikai?。

先月は行けなくて残念だったけど、今月は少し遅れて参加。

2ヶ月ぶりの仲間に逢えて、楽しい時間が過ごせた。

途中、何度か店の照明が消えるハプニング。
(誰かが、スイッチに寄っかかって消えたと推測)

その度に、どこからともなく『Happy Birthday』の合唱が始まる。
(ボク発信ですがw)

ただのハプニングの為、「♬Happy Birthday dear ンンンーーー♬」と名前は入れられないw

そりゃそうだ。

そんな意図はどこにもないから。

それが、3回程繰り返された時、誕生日が近かった人が偶然いたため、急遽その人の名前を入れて、みんなで大合唱!!

そして、NB+からの振る舞いワイン!!!

イカすぜ!!ナベさん!!!

昨日は本当にたくさんの人達が参加してくれて、お店の中もパンパン。

新しい繋がりも至る所で生まれて、いつも通りのkaiwaikai?で楽しかった!

来月のkaiwaikai?は6/10(金)

次回はどんなハプニングが起こるのか、今から楽しみです!!!

5℃

プロフィール

合渡 慎介
美容という仕事を通して、人との繋がりを大切にしています。
性別年齢関係なく、その人が輝けるスタイル作りに心がけています。
日本人の骨格や髪質を見極め、手入れのしやすいスタイルが得意です。