東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

izumi de night @BATICA(恵比寿)6/6(mon)

 またもや、原宿のサロン『ricort』さんと一緒にイベントやります。

前回は三宿Webで行われた『izumi de night』の続編ですww

今回は場所をBATICA@恵比寿に移し、また楽しい時間を共有できたらと思っています。

前回のボクはと言えば・・・・・
最後にKARAを流し、帰らずに残ってくれたオーディエンスに最高のパフォーマンスが出来たと思っています。(本当は、何故か風邪のひきはじめでダメダメでした)

今回は新しい飛び道具を用意して、KARA回りしてみようかと思っています。

日本人ならJ-popだろっ!と言わんばかりの。

月曜の夜という事で、お時間の調整が難しいと思いますが、お時間のある方も無い方も足を運んでくださいww

izumi de night@BATICA
OPEN 23:00
entrance door/2000(1D)
genre all mix

main floor
<DJ> ricort crew / and more…

BATICA
※Flashサイトになっています。

みなさんおいでやす~

5℃

プロフィール

合渡 慎介
美容という仕事を通して、人との繋がりを大切にしています。
性別年齢関係なく、その人が輝けるスタイル作りに心がけています。
日本人の骨格や髪質を見極め、手入れのしやすいスタイルが得意です。