東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

どんどん来てね…撮影…

img_3216

こんにちは。

とくちゃんとかとくさんとかとっくんとかとみーとかあきらくんとかあきらまんとかぱっぽんちゃんって言われてる非常にあだ名が多くなってきている

徳富旭ですw

 

やっとこさ、オナゴの撮影しましたー〜〜!!!

 

御三方ありがとうございますm(_ _)m

 

今回はみんな知り合いです。

 

大切な妹達です←ただ年下だけな!

 

こんな妹達がいたら僕は心配になっちゃいますとか言ってみたw

 

では早速…

 

三軒茶屋の名店イナセヤで働くHちゃん。

 

最近若いバイトの子達が入ってきたんですよ〜って言ってましたが、僕の看板娘はあなたです!←お前誰やねん!って感じですがw

 

 

次は、、、

 

売れっ子ヘアーメイクさん&飲み仲間でもあるTちゃん。

 

今回は僕の為にお手伝いしてもらいました。

 

職種は似てますが、トーク内容はほぼ遊びについてw 次どこで飲む?とかとか…

 

 

最後に1番妹と可愛がってるM。

 

3年前かな?彼女が恵比寿の飲食店で働いてた時に出会いました。

 

僕が大阪から出て来て4年半なので付き合いは長い方ですね☆

 

同じ大阪出身てのもあって意気投合!←勝手に決めたw

 

 

みんな可愛いっしょ?笑

 

お好みの方がいたら紹介します!←なんて言ってたら色々しばかれそうなのでやめときますm(_ _)m

 

撮影って難しい!

 

ってより奥深いですね。

 

元々可愛い子達を更に引き出して…

 

ま、生身で見た方が断然良いんですがねw

 

僕はっぽいのが好みなので作り過ぎないように心がけてます!

 

かっこつけたい方はそれはそれで撮りますw

 

やる時はもち、真剣に!!

 

これからもジャンジャン男女問わず撮影していきたいと思います!

 

徳富が気に入りそうな人がお近くにいたら沢山教えてください!

 

私・俺・撮ってや!って方も募集してます!

 

ヌーディーなカッコイイやつも撮ってみたいっすね〜…もちろん大事な所は隠してね

 

ガンガン声かけて!

 

遊びも声かけて!w

 

 

ほな!

プロフィール

徳富旭
日々試行錯誤しながら時代を読み。過去・現在・未来、そしてライフスタイルに沿って提案しています。
「今だけじゃなく未来のキレイも」を目指しています。