東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

続編=完結編

坊主の時もコンディショナーするお馴染み徳富です(´・_・`)

 

前回のblogの続きなんですがね、コレが。←誰が興味あんねん!

 

って言いたい所ですが、なんとなく見てやって下さい( ;  ; )

 

前回の居酒屋のくだりから…

 

夜が明け、

 

日が昇り、

 

(陽はまたのぼりくりかえす←好きな歌)

 

ランチタイムぎりぎりで青山の八兵衛に!

(ラストオーダー14:30僕が入店したの14:28) まぁ〜〜あるある 笑

昼から贅沢満足感動

 

ヒデキ、感激!

 

 

すみません!

僕の名前は

 

AKIRA

 

でしたm(_ _)m

 

 

次は、八兵衛からむっちゃ近所のCAFE KITSUNEへ…

 

ここはな感じでとっても徳富向きです。笑 誰がお前の足に興味あんねん!笑

 

見せたかったのはお気に入りオールスターのUSAで何とも言えない色☆

 

青山・表参道・原宿界隈をブラブラした後は銀座へ!!

 

途中原宿のsupremeでT-shirt買い足したんですがね♪

 

銀座ではDoverだったりバーニーズだったり洗練された空間を見るのも勉強ですね。←美容師っぽい事言ってるけど、両店に友達がいるだけな!笑

 

まさかの欲しい物をスルーしていた目移り上手な僕はこの日お目当のブツを買いそびれました( ;  ; )

 

omg—

 

 

2日後…

 

 

真夏のサンタさんから(オーストラリア風)

 

 

BIG PRESENT〜〜

 

 

中身はナイショ♡

 

 

古着〜ハイブランドまで幅広く手をつけてまう徳富です。

 

 

どなたかファッションについて細かく語りましょ〜^_−☆

 

 

ほな!

プロフィール

徳富旭
日々試行錯誤しながら時代を読み。過去・現在・未来、そしてライフスタイルに沿って提案しています。
「今だけじゃなく未来のキレイも」を目指しています。