東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

プレゼント尽くしだお☆

 

an・anの抱かれたい男ランキングに入るのを夢見ている、どーも三十路の徳富

です!

 

 

25日の営業後、僕がよく行くceaseven近くのイタリアンshinichiropizzaに行きました。 ほんなら、帰ろうとした終盤… (営業後に訪れたので、すぐラスト)

 

まさかのbirthdayプレーーート!!!

旬なを使ったカプレーゼとアイスでい←美味いって漢字知ってんで!笑

 

いくよくるよ師匠ばりのどやさ

 

で、イタリアンを後にすると←この時点で日付変わってる 斜め向かいに位置するラーメン屋の臥龍へ…←営業終わってる

 

 

が!

 

 

まさかのタダ酒!笑

 

 

大将と常連のお兄様に一杯ずつ焼酎を頂く。

この三軒茶屋のfamily感ンパない(。-_-。)

 

 

 

ほいで、またテクテク…

 

 

次は大衆居酒屋籠へ。 そこでは〆の餃子と冷やし鶏そばを食らう。←この時点で深夜1〜2時のはず

 

思ったよりペロリんちょしてまう笑

 

途中まさかの臥龍の大将が乱入!(*_*)

 

 

、、まさかの会計全部おごってもらうっていう神対応

 

 

A◯Bさんより僕の中では

 

 

エグいわ〜〜

 

 

僕の中ではエグザ◯ルさんよりエグい。

 

むちゃむちゃ三茶好きになるやん!

 

もうなってるけどな!

 

ってより、人が好き♡男子も女子も♡←少しゲイ感出しとくw

 

 

ほんなら次〜〜

 

 

って言いたい所ですが続きはcoming soonてな(´・_・`)

プロフィール

徳富旭
日々試行錯誤しながら時代を読み。過去・現在・未来、そしてライフスタイルに沿って提案しています。
「今だけじゃなく未来のキレイも」を目指しています。