東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

目指せ!上手い刈り上げ!!

寝起きの方はおはようございます。   最近は緩い感じで脱力感あるファッションがタイプな徳富です←知らん知らんw

     しかーーーし!

 

  仕事はパキッとした感じがモロタイプな徳富は、 やはりmen’sのお客様多し!!   またまたmen’s modelちゃん達撮影しましたよーーい!    

    ドーーン!!

    1人目は九州男児の友達!             はい男前!←こんなんやからゲイって言われんねん、うん、しゃーないw     2人目は中目黒の会員制BARのownerの兄貴!               やばいっしょ! 惚れてまうわ〜←またゲイキャラ出してまうw    

    #kariage率高し君

    バリカン・ハサミとクシでグラデーションをつけるのは当たり前なんですが、   それぞれ髪質も骨格も違う。   写真はパッと見綺麗に見えますが、  

凹凸が強い場所などはピンポイントで色を合わせていく感じです。

 

やり方は教えませんw

 

ってより言葉では表せにくいのが現状です。

 

なので実際に見て欲しい。

 

  例えばこんな箇所をいじってます。←丸印の雑感は勘弁したって〜やw             毛量もそれぞれなのでやり過ぎると穴をあけちゃう(ハゲさしてしまう)     気をつけながら360°近くの視点からむっちゃCheckします。   どないでしょ?   こんなカットしませんか?  

キャラもそうですがワンランク上のファッションに合わせた髪型をどないでっしゃろ?

 

っていってみたりw

 

皆様お待ちしてまーす

 

^_−☆

 

ばいばい!

 

より攻めた刈り上げblogがこちら↓

こだわれ!踏み込んだ刈り上げ!

 

プロフィール

徳富旭
日々試行錯誤しながら時代を読み。過去・現在・未来、そしてライフスタイルに沿って提案しています。
「今だけじゃなく未来のキレイも」を目指しています。