東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

DEAN&DELUCA HOME KITCHEN@三宿

 先日、ブログの記事を全て消去してしまったので、心機一転新しいカテゴリーにも挑戦しようかと。

それは、近所のグルメを紹介。
ceasevenの近所には、色々な有名店があり、どこも雑誌に出ていたり、テレビに出ていたり。
そんなご近所グルメを三宿から始めていこうかと思いました。
三宿を伝えれた後は、三軒茶屋や池尻大橋のグルメも紹介していきたいですね。
どこまで続くかわかりませんが、末永くよろしくお願い致します。
まず第1回は『DEAN&DELUCA HOME KITCHEN』

ceasevenのすぐ裏にある、工房(?)兼ショップ。

ちょっと奥まったとこにあるので、結構知らずに通り過ぎちゃってるかも知れませんね。

イチオシと言われる『パイ食パン』をゲット

食パンの周りがパイ生地で出来ていて、サクサクの食感で、少し固めの食パンって感じです。

パンというより、お菓子に近いパンですね。

その他にも、ラタトゥイユのパンや、バケットなど、お店は小さいけれど、その時々でけっこう種類もあったりします。

ボクはオシャレパンよりも、懐かしいパンが好みですが。

しかし、三宿はパン屋多いよね。

プロフィール

合渡 慎介
美容という仕事を通して、人との繋がりを大切にしています。
性別年齢関係なく、その人が輝けるスタイル作りに心がけています。
日本人の骨格や髪質を見極め、手入れのしやすいスタイルが得意です。