東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

ビストロ喜楽亭二代目が御来店

ホットなニュースといえば南野拓実選手が超名門リヴァプールに完全移籍!!

今年のCL優勝&クラブW杯優勝チーム!

ヨーロッパクラブの超名門に日本人選手が!

個人的にはロシアワールドカップにも選ばれて欲しかった選手!

またまた楽しみが広がり、DAZNから離れられない!笑

おなじみ徳富です。

 

先日三宿にあるビストロ喜楽亭さんの二代目が御来店して下さいました。

芸能人の方も御用達のお店。

僕の担当しているお客様もチラホラ通ってるみたい。

題名だけ見るとお堅い感じしますが、街の洋食屋さんです^_^

メインは壺焼きカレー!

これは一番人気のハンバーグカレー

写真で見るよりビッグサイズ!!

ハンバーグも食べごたえ抜群です!!

1日100個限定のカレーパンもおすすめです!

よく差し入れで買われる方が多いみたい^_^

僕が買ったのはチーズカレーパン^_^

中身ぎっしり食べごたえ抜群!

割った画像なし。すんまへん。

ホンマにおすすめです!

深夜2:00まで営業していて、仕事帰りにも行きやすい!

おつまみメニューもあるのでちょい飲みもおすすめです^_^

って、

スポーツとご飯の話をしてましたが、

メインの二代目のカットはというと…

来店してきてすぐ、

「おまかせで!」

お!そうきたか〜〜と思いながら、

髪質・私服の雰囲気・職場での雰囲気(帽子かぶっている)を踏まえて、切り終えたのがコチラ

フェード×マッシュショート

直毛男子なのでツンツン系のスタイルはよくやりがちと思い、逆の柔らかさを感じる丸みのあるショートスタイルで。

写真はスタイリング剤なしですが(仕事前に御来店)付けると動きも出て男臭いスタイルにもなるっていうね^_^

臨機応変に対応し、「おまかせ」だと自分の世界観を出す抜群のタイミング。

今回御来店理由は…

ママ友→二代目の妹さん→二代目御来店

っていう温かい紹介のおかげで担当させてもらってます。

持ちつ持たれつつじゃないですが、僕も全力で喜楽亭さんを紹介します!

ママ友のキッズ達もカットに来てくれたり、次は旦那さんかな?^_^

ワクワクしながら、そして美容師としてちゃんとご要望に応えられるようにお待ちしてます。

今後も三茶界隈の盛り上げを一つずつ貢献できるようにしていきたいですね^_^

飲食店と美容室の関係性以外にも他業種で紹介もして行きたいので、アピールしたい方は髪切りに来てね^_^笑

2019年ラスト駆け抜けましょー!

そして2020年オリンピックイヤーもよろしくお願いします!

 

 

 

プロフィール

徳富旭
日々試行錯誤しながら時代を読み。過去・現在・未来、そしてライフスタイルに沿って提案しています。
「今だけじゃなく未来のキレイも」を目指しています。