東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

2連休頂きました。

20120614-095402.jpg

ceasevenが第二第三水曜も、お休みをいただくことになってから3ヶ月程経ちました。

連休なんてなかなか取れない業界で、
月に2回もいただくことで、多大なるご迷惑をおかけしています。

2連休あれば、どこか小旅行でも行けちゃう程ですが、まだ、その実行には移っていないので、早くそんな小旅行がしたいです〜。

ただ、今は感じ考える時間になればいいかな~と思っています。

今日からフルスロットルで駆け抜けます!

三軒茶屋の美容室 ceaseven 5℃

プロフィール

合渡 慎介
美容という仕事を通して、人との繋がりを大切にしています。
性別年齢関係なく、その人が輝けるスタイル作りに心がけています。
日本人の骨格や髪質を見極め、手入れのしやすいスタイルが得意です。