東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

13日の火曜日

今回で3回目の参加となるNicoProjectのボランティア活動。

石巻に初めて訪れたのは8月。

まだまだ暑かった時期でした。

あれから4ヶ月。

もう冬ですね。

東北はさぞかし寒いんだろうな。

それでも笑顔で迎えてくれる現地の方に逢えるのは本当に楽しみ!

同じ志を持った方々と共に活動できる事を感謝しています。

またこの場で報告しますね。

クリスマスもすぐそこに来ていますw

今年やり忘れた事が無いか、ソワソワしながら年末を迎えそうです。

三軒茶屋の美容室 ceaseven 5℃

プロフィール

合渡 慎介
美容という仕事を通して、人との繋がりを大切にしています。
性別年齢関係なく、その人が輝けるスタイル作りに心がけています。
日本人の骨格や髪質を見極め、手入れのしやすいスタイルが得意です。