東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

6年目ーーーー!!

12月1日でceasevenが6年目を迎える事が出来ました。

たくさんの人達に感謝感謝です!

昔の画像を探して、5年前のオープン準備している写真が見つかりましたw

まだ鏡が届いていない状態ですw

この感じ今でも好きだな。

何もなくて何屋が分からない感じがw

今でも何屋か分からない人も多いと思いますが、この時に比べたら美容室としてましになった方じゃないかな。

オープン当初は29歳。

今考えりゃ尖ってたなーーw

今は34歳。

来年には35歳。当たり前だけどw

もうアラフォーの仲間入り。

今朝、自分の年齢が分からなくなっていました。

ceasevenだから最低でも7年目は迎えたいっす!!!

 

三軒茶屋の美容室 ceaseven 5℃

プロフィール

合渡 慎介
美容という仕事を通して、人との繋がりを大切にしています。
性別年齢関係なく、その人が輝けるスタイル作りに心がけています。
日本人の骨格や髪質を見極め、手入れのしやすいスタイルが得意です。