東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

香港麺 新記 三宿店

 三宿グルメ第二弾は

『香港麺 新記 三宿店』です。
三宿の交差点の松屋の2階にありますよね。
ラーメンではなく香港麺。
そうめんの様に細い麺で、サッパリとした塩味の麺が美味しいです。
店内はそれ程大きくはないので、いつも賑わってる感じがしますね。
ランチは4種類ぐらいのセットメニューがあって、麺と飯と杏仁豆腐がついてる。
これは、オトコでも結構苦しいぐらいのボリュームで嬉しいですね。
自家製のラー油もあって、今の時期ちょっと気になっちゃいますね。
中延店が無くなっちゃったみたいで、あとは虎ノ門店と三宿店だけになっちゃいました。

そういや、昔三宿に住んでいた、ちょーイケメンSのK.Tさんも好きで、今でもたまに来ているみたいです。

そういや、三宿のCAMINO、まだ行けてないや。

プロフィール

合渡 慎介
美容という仕事を通して、人との繋がりを大切にしています。
性別年齢関係なく、その人が輝けるスタイル作りに心がけています。
日本人の骨格や髪質を見極め、手入れのしやすいスタイルが得意です。