東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

肉人

前からお客さんに勧められていたので、三軒茶屋の『肉人』行ってきました。

栄通り商店街を抜けてスリーエフの手前。

小さいお店かと思ったら、2階があって意外と広かった事にびっくりしました。

まずは『ハツ刺し』

本当はレバ刺しを頼もうと思ったのですが、ちょうど売り切れ。
おすすめを聞いたらこれを勧められたので、迷わずオーダー。
歯ごたえがしっかりあって、こっちの方が好きかもしれないって思いましたw

次に『煮込み』
色々な部位が入っていて、味もそんなにしつこくなくて良かったです。

それから『おすすめのホルモン』
今まで、ホルモンには縁がなかったのですが、歳を取ったせいか、お肉よりもおいしいって思っちゃいましたねw

色んな種類を少しずつ。

大人って感じですよね!

プロフィール

合渡 慎介
美容という仕事を通して、人との繋がりを大切にしています。
性別年齢関係なく、その人が輝けるスタイル作りに心がけています。
日本人の骨格や髪質を見極め、手入れのしやすいスタイルが得意です。