東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

有言実行

ボクの回りの友人たちは『有言実行』タイプが多い。

若い頃に夢見てた事を、年を重ねた今、しっかりと現実のモノにしている。

「言った言葉に責任を持つ」

事は、回りの人達からも、ましてや自分自身にも心地よいプレッシャーが生まれる。

言った事は必ず成し遂げる、という事を習慣化していけば、常に人生は前進あるのみ。

万が一やり遂げる自信がなかったとしても、常にアウトプットしていくことで、自分の意識も変わって、必ず良い方向に向かって行くのだろうと今も思い、実感している。

これからもその事を心に留め、常に前進して行けるように。

社会に出たら、ましてや自分で何かを始めたら、自分の道は自分自身で作って行かなきゃいけないのだろうし。

言葉に出したら、達成するまでやり続けるだけ。

考え方は至ってシンプル。

それ位が自分には合っていると思う。

5℃

プロフィール

合渡 慎介
美容という仕事を通して、人との繋がりを大切にしています。
性別年齢関係なく、その人が輝けるスタイル作りに心がけています。
日本人の骨格や髪質を見極め、手入れのしやすいスタイルが得意です。