東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

手を動かす

自由にモノ作りをしていた鯉はとうに過ぎた。

喜ばれる様に。

プロとして。

それが当たり前で。

だからこの仕事を選んで。

でも、ルールなんて関係なく作る事もたまには必要で。

評価を目的とせず、自分が思った通りにカタチにする。

自分の為だけのモノ作り。

どんな作品が出来るのか、自分でも分からないで、出来上がるまでドキドキしながら手を動かして。

予想以上の良いモノが出来てビックリしたり。

まーこんなもんかと納得したり。

こんなはずじゃとガッカリしたり。

手を動かして目に見えるモノに。

この仕事を選んだ1つの理由。

もっともっと楽しまなきゃ!

三軒茶屋の美容室 ceaseven 5℃

 

プロフィール

合渡 慎介
美容という仕事を通して、人との繋がりを大切にしています。
性別年齢関係なく、その人が輝けるスタイル作りに心がけています。
日本人の骨格や髪質を見極め、手入れのしやすいスタイルが得意です。