東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

初心にかえって

ブログを再開しようと思ってます。

先日、無事に誕生日を迎え、とうとう35歳になりました。

今年は去年以上にフェイスブックでお祝いのコメントを頂き、メールでも頂き、直接頂き、息子並びに沢山の方に祝ってもらい喜びがハンパ無かったです!

今年もつねに新しい事にチャレンジしていこうと心に決めました!

サッカー日本代表は引き分けちゃったけどね。

早く40歳になりたい!

三軒茶屋の美容室 ceaseven 5℃

20120613-041041.jpg

プロフィール

合渡 慎介
美容という仕事を通して、人との繋がりを大切にしています。
性別年齢関係なく、その人が輝けるスタイル作りに心がけています。
日本人の骨格や髪質を見極め、手入れのしやすいスタイルが得意です。