東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

京うどん 夢吟坊 三宿

 夜中、飲み行った帰りに、無性にうどんが食べたくなり、プラッと立ち寄った。

かなり昔から通ってて、夜遅く行っても、旨いうどんが食べれるのがとても良い。
朝4時までやってるのもうれしい。
今回は、深夜だと言うのに、かき揚げ天丼とうどんのセット。
画像は撮り忘れました。
友人は天せいろ、ごまねぎうどんをそれぞれオーダー。
天せいろすげー旨そうだった!
今度食べてみよーっと。

プロフィール

合渡 慎介
美容という仕事を通して、人との繋がりを大切にしています。
性別年齢関係なく、その人が輝けるスタイル作りに心がけています。
日本人の骨格や髪質を見極め、手入れのしやすいスタイルが得意です。