東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

久しぶりの雪山

 先日連休を頂いて、1泊2日で雪山に行ってきました。

美容師になって初めての雪山。
学生のときは、良くボードに行ってました。
週1ぐらいの時もありました。
美容師になる時に、怪我するからボードは辞めよう、そう思って、後輩にボードのギアを譲って早10年。
今回はボードをする為ではなく、雪と戯れる為だけに行きました。
しかし、雪山を目の前にすると、滑りたい衝動が溢れて来ました。
でも、今回は戯れるだけにしました。
来シーズンからまた始めようと思っています。
のんびり滑るだけのスローなボードライフを。
早く来冬にならないかな。
5℃

プロフィール

合渡 慎介
美容という仕事を通して、人との繋がりを大切にしています。
性別年齢関係なく、その人が輝けるスタイル作りに心がけています。
日本人の骨格や髪質を見極め、手入れのしやすいスタイルが得意です。