東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

三宿 庵狐

先日、友人と行って来ました。

三宿の交差点から池尻方面に歩いて、ドミノピザの近くにあります。
3階建ての民家を改造したような佇まいで、1階はカウンター、2階は長テーブル、3階はソファー席になってました。
もちろん3階にGO!
テーブルは3つしかなくて、麻っぽい布で仕切りがされているので、隣も気にならなく、とてもいい雰囲気。
食事は和食がメインで、魚やレバ刺し、タケノコ等を美味しく頂きました!
日曜の夜にも関わらず、結構賑わってて、やっぱこの界隈はあんまり不況を感じないなーっと改めて思った。
お近くの方は是非!

プロフィール

合渡 慎介
美容という仕事を通して、人との繋がりを大切にしています。
性別年齢関係なく、その人が輝けるスタイル作りに心がけています。
日本人の骨格や髪質を見極め、手入れのしやすいスタイルが得意です。