東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

リンゴとイチゴ

左は見えにくいですが、スティーブ・ジョブスがつくったリンゴ。
右は知人が作っているイチゴ。
どっちも素晴らしい出来です!!
今や、この二つがないと、ボクの人生はつまらないモノになっていた事でしょうw
Apple製品は、基本Apple storeで買えますね。
このイチゴは、基本千葉県船橋市で買えます。
えっ、船橋でイチゴ????
信じられない方は、是非その目で見て来て下さい。
『イチゴ狩り』も始まったみたいですので!!
よし!!イチゴ狩りツアーやりましょう!!!!
火曜限定ですがwww
注)イチゴ狩りは水曜と日曜のみだったはずww
詳しくはこちら→石井農園 Erdbeere
因に、知人は現役Fリーガーです!!
こちらの応援も是非!!!→府中アスレッティクス
もう春なんですかねーーーー???
5℃

プロフィール

合渡 慎介
美容という仕事を通して、人との繋がりを大切にしています。
性別年齢関係なく、その人が輝けるスタイル作りに心がけています。
日本人の骨格や髪質を見極め、手入れのしやすいスタイルが得意です。