東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

フェイスブックで

最近周りでFacebookを利用している人が多くなって来ました。

もちろんボクも利用者の1人なんですが、美容学校の友人が最近になって急に増えてきました。

美容師で頑張っている人もいれば、違う道で頑張っている人もいて。

卒業式をばっくれて以来、10年間会っていない友人も繋がり始めています。

みんなで飲もうなんて事にもなっているようで、なんだか懐かしいような、恥ずかしいような。

みんな30代になって、あの頃とはちがう感覚で話が出来るんでしょうね。

学生時代はボク1人だけオッサン扱いされていました。

今となっては、みんなオッサンだしオバハンになっている事だろうww

文明の利器は思い出も繋げてくれるんですね!

三軒茶屋の美容室 ceaseven 5℃

 

プロフィール

合渡 慎介
美容という仕事を通して、人との繋がりを大切にしています。
性別年齢関係なく、その人が輝けるスタイル作りに心がけています。
日本人の骨格や髪質を見極め、手入れのしやすいスタイルが得意です。