東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

バースデー

先日のkaiwaikai?でかなりサプライズな出来事が!!!

6/10開催で、前日は何を隠そうボクの誕生日でしたw

仕事が長引き、少しおくれての参加。

いつもお世話になってるRoyさんからビールをごちそうになり、
歓談していたら急に店の電気が消え、

ハッピーバースデーの歌と共に、こんなケーキが!!!! 
 

はい!激似です!

仲良くさせてもらっている原宿のサロンricortの中村さんとイズミちゃんからのサプライズプレゼント!!!

びっくりですよ!!w

こんなプレゼントは、34年間で初めてです!

ricortの2人、本当にありがとうございました!!

その後も、いつもお世話になっている方々からの、祝福の酒、酒、酒。

ノックダウン寸前で、無事に帰宅。

次の日は・・・・頑張りました!!

こんなに沢山の友人に祝ってもらった事がなかったので、本当に素晴らしい思い出になりました!!

みんなありがとうございました!

これからもよろしくです!w

5℃

プロフィール

合渡 慎介
美容という仕事を通して、人との繋がりを大切にしています。
性別年齢関係なく、その人が輝けるスタイル作りに心がけています。
日本人の骨格や髪質を見極め、手入れのしやすいスタイルが得意です。