東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

スパイスマジック@世田谷公園近く

昨日の火曜日。
近所に少し前にできてたカレー屋さんに初めて行きました。

「スパイスマジック」

世田谷通りの店の2店舗目だそうです。

一見カウンターだけの小さいお店かと思ったのですが、L字型の店舗で奥は結構広かったw

お昼だというのに、まずはビール。
サービスでトリ皮チップスがついてきました。
トリの皮を揚げただけかと思いきや、スパイスが効いてておつまみにはバッチリ!

骨無しのタンドリーチキンも食べたのですが、ビールに気を取られすぎて、画像は忘れました。

カレーはポークの辛口を頼みました。

一緒にサフランライスも。
通常は中辛らしいのですが、辛口もそこまで辛くなく、ほどよいスパイシーさでした。

ナンも頼んだのですが、あまりにもでかい!!!

意外と生地は薄くて柔らかく、一人でも食べれそうなぐらい。
よく行くサムラートのナンの方が、しっかりした生地で、お腹いっぱいになるのはサムラートの方かな。。
でも、この柔らかいナンもおいしかったです。

その後は世田谷公園で鯉のぼりを見ました。

GWが近いんですね、多分。

大型連休は火曜日のみ休みですので、行楽の予定のある方もない方も髪切ってすっきりしましょうね!

三軒茶屋の美容室 ceaseven 5℃

プロフィール

合渡 慎介
美容という仕事を通して、人との繋がりを大切にしています。
性別年齢関係なく、その人が輝けるスタイル作りに心がけています。
日本人の骨格や髪質を見極め、手入れのしやすいスタイルが得意です。