東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

三茶でおすすめアスリートの髪型3

各国で親善試合や大陸間プレーオフで面白い試合がたくさんされていますね。

クロアチア・イタリアが上がって来るのを心待ちにしてます。

日テレGoing!に出ている後藤アナが最近の一推しtokutomiですw

 

アスリートblogをちょくちょく見てくれる方が増えてきたので、パート3!!!

 

今回はロシアW杯出場を決めた国で、なおかつ注目選手の髪型の紹介です。

 

ガブリエル・ジェズス選手

ブラジル代表・マンチェスター・シティ所属

 

 

 

ほぼ坊主。

てことは、野球部引退した人や坊主が飽きた方へおすすめ。

トリマーやバリカンで一番短い所〜トップは9〜12ミリってとこでしょうか。

前髪の生え際も揃えてクラシカルに。

スタイリング剤も面倒であればいらないでしょう。

 

ドリース・メルテンス選手

ベルギー代表・ナポリ所属

 

 

よくある刈り上げスタイルですね。

コレはヒゲが濃い人にこだわってほしいスタイルです。

頬ともみあげ、サイド〜バックの下の部分は同じミリ数で刈り、ナチュラルに上と繋げてカット。

直毛よりくせ毛やパーマスタイルの方が雰囲気が出るでしょう。

 

アルバロ・モラタ選手

スペイン代表・チェルシー所属

 

 

始めに登場したジェズス選手のスタイルから刈り上げのミリ数を上げ、トップを少し長くした感じですね。

特に前髪を創ることでジェントル感が増します。

このスタイルは営業マンの方にも持って来いなスタイルではないでしょうか?

ジェル一本で簡単スタイリングですね!

 

アントワーヌ・グリーズマン選手

フランス代表・アトレティコ・マドリード所属

 

 

 

 

コレは昔のスタイルなんですが正直僕の好みなのでこの写真を。

ハイトーンカラーが一際目立ちますね。

ブリーチを3〜5回、家でも紫やシルバーのシャンプーを使用してホワイトカラーが長持ちするように時間と根気がいるスタイルですねw

刈り上げ自体はトップと繋げてないので家でもバリカンあればメンテナンス可能。

しかしなんといってもカラー命なスタイル!

 

パウロ・ディバラ選手

アルゼンチン代表・ユヴェントス所属

 

 

ナチュラルな刈り上げでトップとも繋げる。

トップと前髪が少し長めに置いて、左右のどちらかに寝かせる。

直毛の方が参考になる写真かなと。

膨らんだり立ちやすい毛質の方は簡単なストレートパーマなどでボリュームダウンなどして、スタイリングを楽にしましょう。

 

どうでしたか?

髪型も選手としても一流、tokutomiが選ぶ推しメン。

是非チェックし、カット来て下さいねw

↑マジですよ\(^^)/

 

ちなみに僕が担当してるアスリートは彼!

 

 

フィンスイミング日本代表・関野義秀選手

彼も僕が創る刈り上げスタイルをしてくれる。

しかもInstagramでもアピールしてくれる。

なんていい子だ!(年下の可愛いやつ)

彼のアカウントは@yoshi9fin

TBSの炎の体育会TVの企画でオードリー春日さんやじゅんいちダビッドソンさんにも教えてるのが彼ですね。

もっと知りたい方はWikipediaにも載ってます。

 

 

過去にカットした写真は…

 

 

彼は基本真面目なんですがノリよくふざけたことも付き合ってくれるいい子です。

写真の通り毎回刈り上げスタイルです。

いつもお任せで来てくれる。

なので良いプレッシャーに変えて切ってます。

ほんまに毎回ありがとう!

またかっこいい好みのやつ創ります!

 

スポーツ好きがこんな感じで引き寄せたと勝手に思っていますw

tokutomiの最高成績は大阪9位なんか恥ずかしすぎて彼らには言えない…(._.)

大好きやからこそいろんなスポーツ選手を見てヘアスタイルを勉強してます。

気に入った・気になったスタイルがある方はどしどしお待ちしてます!

 

過去のblogはこちら↓↓↓

三茶でおすすめアスリートの髪型

三茶でおすすめアスリートの髪型2

最新のblog↓↓↓↓

三茶でおすすめアスリートの髪型4

プロフィール

徳富旭
日々試行錯誤しながら時代を読み。過去・現在・未来、そしてライフスタイルに沿って提案しています。
「今だけじゃなく未来のキレイも」を目指しています。