東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

大人スタイルとスキンヘッド

新しい趣味が見つかった鈴木です。

 

鈴木孝治のプロフィール

 

鈴木孝治のインスタグラム

 

友だち追加

 

最近新しい趣味が見つかりました。

ここ何年か色々しているのですが、勉強だったりするので単純に楽しむという訳にはいきませんでした。

しかし登山といいますか、ハイキングにハマっています!今のところ順調に楽しめています。ハマりすぎると過酷なところに行きたがる性格なので距離感を保って楽しもうと思います!

あまり写真を撮る方ではないのでそんなないですがまた機会があれば載せたいと思います。

 

本題に参ります!!

 

今回はメンズスタイルを紹介します!

タイトルにもある通り大人スタイルとスキンヘッドのお客様を紹介したいと思います!

全然違うスタイルなのですが両方とてもカッコ良いスタイルです!

 

 

刈り上げないスタイルも好きなのですが、長めに刈り上げるスタイルも良いですね!

刈り上げないスタイルよりも持ちが良いので、スッキリしたいけど刈り上げで短くはしたくないという方はこのくらいの長さだと良いのではないでしょうか?

大人っぽい雰囲気もあって個人的には好きなスタイルです!

こちらのお客様の髪質はくせがあるのでそれを活かして硬めグリースでパーマっぽい感じでスタイリングしています!

 

 

続いて15年以上美容師をしていて初めてカットしたスキンヘッドです!

正確には剃ってはいなくて0.1ミリで切っています。

 

眉毛まで無くしてかなり攻めた感じで、服装、ふわふわのカバンとも相性が良いです!

 

美容学生や美容師なりたての時はこういう感じの個性的な人が雑誌や街にいてとても刺激的で、自分もおしゃれになりたいと思って週に何回か古着屋さんに通っていましたなーというのを思い出しました。

高校生の時は色んな雑誌を買って読んでいましたが、専門学校に行ってからは「TUNE」「FURiTS」「STREET」というほぼストリートスナップのみの雑誌を見ていて、おしゃれで個性が爆発している人が多く、中にはこれはおしゃれなのか?という人も載っていて毎月発売日が楽しみでした。それが自分の中でのバイブルのようなものです。

興味がある方は言ってくださればお店に持ってきます!

なんかこの記事を書いていると思い出して自分の事ばかり書いてしまいました。。

 

年齢に合わせてファッションを楽しみたいですね。

ヘアスタイルとのバランスも大事になるのでヘアスタイルも楽しみましょう!!

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

ceaseven  三軒茶屋  鈴木 孝治

 

鈴木が1番こだわっているポイント!

 

1.お客様がお家でどのような状態からスタイリングするのかをしっかりお聞きする。

 

2.手で乾かすだけでキマるスタイル提案と乾かし方を細かくお伝えする。

 

3.髪のくせ、骨格、に合わせた丁寧な毛量調整。

 

4.そのスタイルに合わせたスタイリング剤や、髪の健康状態をいい状態でキープするアドバイス。

 

 

この4つのポイントです。

 

一人ひとり髪質、骨格、ライフワーク、なりたい髪型などが違がう中で最適なスタイルを探していきましょう。

 

 

下記の鈴木専用ラインでご予約以外にも質問などありましたらお答えいたしますのでお気軽にご相談ください。

 

 

 

カレー美容師 鈴木孝治!!

 

 

【ceaseven】シーセブン

東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

東急田園都市線「三軒茶屋」駅、南口Bより徒歩3分

TEL:03-3487-9057

営業時間 平日/10:00〜24:00(最終受付22:30)

土日祝/10:00〜20:00(最終受付19:00)

鈴木専用LINE

LINEでもご予約がお取り出来ます。

友達追加クリックかQRコードを読み取り友達登録お願いします。

 

 

友だち追加

 

 

お名前、日時、メニューをご連絡頂きますと、営業時間に関係なく対応させて頂きます。

 

 

プロフィール

鈴木 孝治
物腰の柔らかさとはウラハラに、スタイルの細部にまでこだわる職人肌の面も。サロンワーク外でカレー屋を営む程のカレー好き。