東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

令和元年集大成

国内FAで福田選手・美馬選手がロッテさんへ。

鈴木選手・牧田選手が楽天さんへ。

たしかに僕自身も最近のロッテさん・楽天さんの選手達の顔ぶれがオモロすぎる!

魅力ある球団やな〜って思いますね。

そして結構気になっていたセ・リーグの新人王がヤクルトの村上選手。

海外FA組はどうなるのか?

新庄さんのまたプロを目指すって言うビッグニュース!

野球ネタが最近めっちゃオモロい!

サッカー界ではスペシャルワンのモウリーニョ監督がトッテナムで復活ってところで、またまたプレミアリーグから目が離せない状況ですね。

クラブW杯も出場チームが決まりリヴァプールがどんなサッカーをするのか?

J1では残り2節…果たしてどこが勝ち取るのか?

僕予想FC東京さんです…暫定2位

そんなこんなでサッカーはまだシーズン中で大詰め!

 

いつもより長くなりましたが…

本題へ!

 

令和元年集大成

 

ってコトで…

 

 

そういえば今年は非常に結婚ラッシュの年でしたね。

お客様も芸能人の方も。

地味に僕も乗っかりました 笑

お客様自身もそうやし、周りの知り合いなどで参列した方も多数。

流石令和!めでたいですね〜〜

よくやるやつな!

 

 

とうとう今年も残すところあと1カ月。

12月は一年で一番忙しい一カ月になりそうな予感…(毎年のデータ上)

まさに集大成!

そうなって欲しい願いもありつつ(短冊には書いてない)ですが、日本人は(他所の国はわからない)年越す前にカットしたり、大掃除したり、最後の飲み会?忘年会したり、色々身の回りのコトをキレイにする・片付ける習慣があると思います。

仕事目線で言うと、普段カットだけの方がカラーやパーマや縮毛矯正やトリートメントなどを追加する方も多いです。

みんな気合い入ってんな〜〜なんて 笑

カラーでみてもダブルカラーやハイライトなどいつもより攻める方もチラホラ。

誰に見せたいんやろか? 笑

ではなく、自分自信が納得満足できたらそれでええんちゃうってコト◎

そのアシストを僕らがしないとですね。

で、お客様がゴール入れるって仕組みが大事やと思います。

誰から攻める(最初に御来店するお客様)か今からワクワクしてます 笑

僕も絶妙なキラーパスやオシャレな浮き球のパスを早く出したいです^_^

 

もし、万が一、三回御来店して下さるツワモノ(神のようなお客様)がいた場合はハットトリックも夢じゃないですね。

最近、柏レイソルのオルンガ選手は一試合で8点決めてました 笑

 

いききってますね…亀田興毅さん風に

皆様もいききったり、仕上がるようなヘアスタイルにしましょう!!

僕もいききるし、めっちゃ仕上げます 笑

オルンガ選手のスタイルにしたい方はもはや完全に一歩リードできます!

 

柏レイソルさんJ2優勝おめでとうございます!

次はJ1で暴れて下さい!

個性派なスタイルをついつい推しましたが、ナチュラルもお任せ下さい。

地方出身の方は東京で切ってるんやで!?的な感じでオシャレして帰省しましょう 笑

いつもより予約枠を広げてますので、是非とも年内最後に御来店下さい。

CCCCCCCは12月30日が営業最終日です。

僕は年明けの1月5日が出勤日初日になります。

もちろん年内間に合わなかった方は新年でもお待ちしてます^_^

2019年は令和元年であり、2020年は東京五輪という非常にめでたい年ですね。

皆様と末永くお付き合いしていきたいので、どうかお手柔らかによろしくお願いします。

キリンさんが好きです!

でもゾウさんの方がもっと好きです!

それよりもスポーツがこの世で一番大好きです!

今年一年もスポーツネタで推し切り、選手達の髪型にインスパイアされ、それを出来るだけ忠実に再現出来るようヘアスタイルやモノマネまでしてきましたが…

やっぱり徳富はスポーツが大好き!

 

 

 

 

そう!2020年はオリンピックイヤーなので引き続きbarber styleやツイストスパイラルパーマを推していこうと思います 笑

どうか僕が髪切った方がオリンピックで活躍できますように◎

もちろん外国の方もめっちゃOK!!

こんな感じでやってきましたがもう一度言わせて下さい!

 

.

.

.

.

.

.

.

 

末永くよろしくお願いします^_^

 

ばいなら

 

 

 

 

 

 

 

プロフィール

徳富旭
日々試行錯誤しながら時代を読み。過去・現在・未来、そしてライフスタイルに沿って提案しています。
「今だけじゃなく未来のキレイも」を目指しています。