東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

今きているモテ髪

2022年一発目blog!!

今年は…北京五輪、世界水泳、世界陸上、W杯…

今年もホンマおもろい一年になりそうですね!

ちなみに僕は年男です 笑

 

虎っぽい服は一応買いましたが、未だデビューはしてません 笑

 

では本題で…

モテ髪!?となった方もいるでしょう!?

ちゃんと裏付けがありまして…

僕の担当するお客様は男性多めでして、そこでアンケートをとった結果、今時あまり巻き過ぎて無いスタイル(ほぼストレート)を好んでる方が多いそう。

とは言っても女性の好みも取り入れつつ、、

さ〜やってみましょうモテ髪!!

大人女子の王道ショート。

ありきたりですがbeforeがコチラ

2022年初っ端から飛ばしてます!笑 

こういうのめっちゃ好きです^_^

女性のショートスタイルで意識してるのは丸み!

丸みってのは…柔らかさや可愛らしさ(モテ)を感じます。

ただただ丸さばっかり考えるとボールのようなヘルメットヘアになっちゃうので要注意!

こんな感じですねʅ(◞‿◟)ʃ

顔まわりもマッシュぎみに切り込んで、僕の中では春先取りです^_^

お客様も切りたい欲が湧いてきてるのでお互いwin-winです!笑

結婚前の女子は伸ばし中なので長め。

飽きさせないコトに重きを置き、前髪のデザインとカラーでインパクトを!

元々重めの前髪を今っぽく透け感と少しワイドに切り込んで、結んだ時も可愛く!(モテ

カラーはアッシュをあえて入れず、ナチュラルブラウンを少しくすませただけ!

ナチュラルブラウンはどの色とも相性が良いので、ずっと同じカラーしてる人にもおすすめのカラーチェンジです^_^

よーく見てください!

ポイントでデザインカラー(インナーカラー)をぶち込んでます!

正直言ってわかりにくい!笑

自己満カラー!笑

ブリーチは使用せず、ダメージレス。

ピアスをしない方なので耳まわりだけカラーでオシャレを!

少し太めでハイライトを入れるのはもう飽きた方へもおすすめです!

急ですが、白髪はどれでしょう?

白髪が少し出始めて悩んでるお客様へのアプローチは、ハイライトをたっぷり取り入れたスタイルで。

旦那様がいつまでも自慢の嫁!と言われるような目標を掲げ創ってます!笑

もし髪が老いてきてもモテを意識すれば、デザイン幅が広がると思います!

今後のアプローチも楽しみです^_^

 

白髪で悩んでる方へのアプローチ

 

いつも夫婦でお世話になっているお客様。

子育てで忙しい、でもオシャレを!+モテ

を意識して…

beforeがないので変化を感じられにくいですが、すごくクセが強めのゾーンがあります。

それは襟足〜中間部分

そこのゾーンと僕は戦いました!笑

どこまで切り込めばクセを倒し、抜群の収まりが効くポイントに出会えるか!?

出会えた時の感動は今も忘れられません。

旦那様への反応も◯

オシャレモテは比例ですね!

ずっとロングヘアだったお客様。

秋にバッサリショートボブに。

年末最後にショートボブキープ。

なぜキープしたでしょう?

答えは彼や周りの友人の反応が良かったと^_^

ナイス判断のショートボブ!

クセが強めの彼女にはどう収まり良く創るか!?

僕がモテ意識を注入した結果、秋よりもコンパクトにショートボブを創ることにしました。

またいろんな方からモテるとい〜ね^_^

 

今回紹介したスタイルも一部ですが、普段から似合わせ、オシャレは意識して髪を創ってます。+モテ!!

このモテ要素は周りの評判、異性の反応がかなりカギになります。

会話の中で引き出し、取り入れ、髪を切っているので、どんどん教えて下さい^_^

今年も担当してるお客様のめでたいラッシュが続きます!

幸先よし!

2022年もよろしくお願いします^_^

 

プロフィール

徳富旭
日々試行錯誤しながら時代を読み。過去・現在・未来、そしてライフスタイルに沿って提案しています。
「今だけじゃなく未来のキレイも」を目指しています。