東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

カイ・ハフェルツ風パーマ+フェード

やっと、やっとDAZNが動き出しましたね 笑

梅雨時、家にこもっても楽しみが増えました。

途中で終わったリーグもありますが、皆様が思っている本命のリーグは再開しましたね^_^

そこで、今回はオススメのプレイヤー、

カイ・ハフェルツ選手のヘアスタイルのご紹介のお時間がやって来ました。

お待たせしたかもしれません。

お待たせしすぎたかもしれません。

彼がドイツの将来を担う選手になるであろう…

精悍な顔立ちもgood!!

髪型は、やはりフェードですね 笑

癖毛ぽく、コレをパーマで表現するってのを、バルサファンのお客様にやってみました。

レバークーゼンにTELしてヘアスタイルの情報聞きたかったんですが、番号が分からず断念m(_ _)m

 YouTubeでの動画など確認しながら妄想を膨らませ、彼にフィットするように創りました。

骨格の問題もあるので、フェードの高さなどは誤差あり。

サッカー通の方はこの選手みたいにしたいって言ってくれると助かります 笑

フェードのミリ数も相談しながら、お客様と一緒にヘアスタイルを創るってところがポイント^_^

実は…彼は元々癖毛ちゃんですが、ハフェルツ選手のように、カール感が出ない膨らむ髪質なので、今回はパーマをする決断に至ったわけです。

カール感が出る方はカットだけで良いですね^_^

みんなが知っている選手の髪型もカッコいいし、それをデザインするのも好きですが、これからこの選手飛躍しそうってところをチェックし、その選手のヘアスタイルをデザインするのが僕がハマっているところ 笑

ちょいとひねくれてる感もありますが、わかってくれる人が一人でもいると嬉しいです。

海外のサッカー選手が見本になることが多いですが、このアスリート最高!って方がいたら是非教えてください!徳富勉強しときます!笑

ちなみに、最近卓球ナショナルチームのスタッフの方が御来店して下さりました。

スポーツ好きが興奮するやつですね^_^

有り難い事に、僕のブログやプロフィールを拝見して頂き、指名もしてくれました。

これからも地道にアスリート、それを支えるスタッフの方々のヘアデザインを一人でも多く担当していきたいですね^_^

6月も後半戦!

鏡の前に立ち、今現在の髪型はいけてるのか!?

いけてない方は来てね^_^笑

 

 

 

 

 

 

 

プロフィール

徳富旭
日々試行錯誤しながら時代を読み。過去・現在・未来、そしてライフスタイルに沿って提案しています。
「今だけじゃなく未来のキレイも」を目指しています。