東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

三茶でメガネが似合う髪型

8/22で31歳になったtokutomiです。

=社会人歴も10年半弱になってますわな。

より一層白髪が似合う男になりたいと思ってる今日この頃。

 

さーさーさー今回のタイトル

 

メガネが似合う髪型

 

とありますが完全独断です。

サロンワークでハマってる推したいスタイルってのが本音です。

刈り上げ。

フェードカット。

ですね。やっぱり。

特にパート(分け目)をつけたスタイルが最近の一押し。

今回のメガネが似合う髪型で、

サングラスもそうやし普通のメガネもそうやけどオススメはレトロな丸縁フレームに合わせる髪型にも着目してます。

ジョンレノン?ジョンレノソ?ジャンレノ?

みんな似たようなんつけてますわー。

ありきたりかも知れへんけど、それがパートをつけたスタイル。

パートといっても、

7:3

8:2

9:1

6:4

5:5

なんでもよろしいんですよそこの奥さん!

奥さん言うたらホンマの仕事のパートと間違えてまうやんか!

あ!素敵なこと一つ言うと刈り上げ部分にはスタイリング剤付けないのでメガネが汚れない!

なんて素敵なの!

おちおちコーヒーも飲んでられんわな!

っつって。

  それではハマってる髪型をどうぞご覧下さい。

 

 

BARホームラン ハマさん

 

 

Frenchマルノワ 田中さん

 

 

America、Canada帰り 奄美大島大和

 

 

 

某大手社員  tくん

 

 

ヒゲがアラジン 奄美大島虎

 

ミリ数のこだわり=色のこだわり

頭の凹凸によって色が変わりますからね。

そこを整えてからのメガネが似合う髪型になると思うんすよね〜〜

画像漁ってたら僕も昔やってました。

 

 

全然メガネが出てけーへんやん!

 

って思ってるところに…

 

 

またお前かーい!

 

最近意識して、上で紹介した髪型を極めようと思ってまして…

たまたまこのスタイルにする方々がメガネ男子じゃなかっただけなんです。

視力悪くなくてもファッションの一部として使えるメガネは常に持ち歩きしてる方も多いんとちゃうかな?

メガネかけた時に刈り上げてなかったら髪がグチャッと潰れるのが僕はあんまり好きとちゃうんすわ〜〜

スッキリ見せたいスタイリッシュに見せたいそんなそこのあなた!

あなたですよ!

頭の形が悪いとかくせ毛だから嫌なんて言わせまへん!

黙って一回やろう?

カッコ良くするで!

髪が短い人はまず伸ばそーなw

そんなこんなでceasevenでお待ちしてます!

 

プロフィール

徳富旭
日々試行錯誤しながら時代を読み。過去・現在・未来、そしてライフスタイルに沿って提案しています。
「今だけじゃなく未来のキレイも」を目指しています。