東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

三茶CCCCCCCエヌドット導入

今回ceasevenドラフト会議で3個の新入社員が決まりました。

N.(エヌドット)

オシャレに敏感なあなたはもう気づいているだろう。

オーガニック系なスタイリング剤。

今の時代に合ったもの。

早速。

N.ナチュラルバーム

天然由来成分とシアバターでつくられています。

この子はハンドクリームにもなるので、髪につけて残った分は手にスリスリOKです。

マンダリンオレンジ&ベルガモットの香りなので、万人ウケ良し。

容量は45gと少なめに感じるが、少量だけで全然セットできます。

N.スタイリングセラム

こちらはとある雑誌の人気スタイリング剤1位を獲得したそうな。

ウェット感がダントツに今風。

これで濡れ髪をつくり、フェロモンをぶちまけたら良いと思います。

ホワイトジャスミン&ミュゲの香りは女性ウケ多数。

あ、僕もこの香り好きですw

重くなりすぎない質感も好きです。

N.ポリッシュオイル

髪だけでなく、肌にも使えるユーティリティープレイヤーです。

仕上げにも良し、アウトバストリートメントにも良し。

ツヤ、まとまり感、エロくw

僕の一押し!

マンダリンオレンジ&ベルガモットの香り。

コテで巻く前につけるとキープ力アップ。

↑おすすめ方法

全商品MIXしても使いやすい。

個人的に一押しのポリッシュオイルは他社のハードワックスと混ぜたりして男性陣の動きがあるスタイルにも使用してます。

ツヤ感が欲しい時にも。

オシャレとか可愛いとかも言われてるこの子達。

流行り物好きの人もオーガニック思考の人も今使ってる物に飽きた人もたくさんの方へ。

是非どうでっしゃろ?

 

プロフィール

徳富旭
日々試行錯誤しながら時代を読み。過去・現在・未来、そしてライフスタイルに沿って提案しています。
「今だけじゃなく未来のキレイも」を目指しています。