東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

おかんから受け継いだモノ〜〇〇してあげたい精神〜

こんにちは、戸谷です^ ^

 

少し前ですが1日限定でトモダチとビストロ開いてきました!

 

っていってもわたしは野菜のピクルス作っただけですが…

 

わたしの役目は注文取って料理運んであとはひたすらしゃべるだけw

 

お客さん側で遊びに行ったことはあったんですが、やる側になりたくてまぜてもらいました

 

 

 

わたしは『おいしい食べ物』が大好きで(すごいざっくりですがw)

 

お酒の場も好きなので

 

おいしいお料理とおいしいお酒を振る舞いながらみんなでワイワイ話すって最高ですよね!

 

 

そこから人と人との繋がりもできますし

 

 

↑  主催のトモダチと☆

 

楽しかったなー

またやりたい

 

 

 

元々お菓子を作るのが好きでお店にもよく作っていってはスタッフやお客さんに強制的に食べてもらってましたw

 

 

それもこれもオカンの影響が大きいかな

 

 

※先日カットカラーしに来たおかんとごはん屋さんにて

 

 

小さい時からことあるごとにケーキやお菓子を作ってくれました

 

 

↑ 今はもっぱら『パン』ですね!

 

作るたびに家族LINEに大量の画像が送られてきますw

 

夜な夜な作っては5時起きで家事全部してわざわざわたしのお店に2時間かけてカットしに来てパンふるまって満足そうに帰るおかんを見てるとたまらなくなります

 

作ってあげたい

喜んでほしい

精神はおかんから受け継いだのかもしれないですね!

 

 

美容師としてみんなをハッピーに

 

んで時々『食』を通じてもみんなが喜ぶ楽しいことしたいなぁ

 

 

でした

プロフィール

ceaseven
マンツーマンの施術でヘアの悩みを解決します!
美容室の新しい価値を提供致します。