東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

おいしいおいしい三軒茶屋

こんにちは、戸谷です。

いよいよ年末ですね!
みなさんいかがおすごしですか?

わたしは先日仕事後、三軒茶屋のイタリアン『クワット(QUATTO)』に行ってきました。
1度行った事があり、ずっと行きたかったのですが何度か予約が取れずやっと行けた!!

落ち着いた店内で
お料理がスーパーおいしいですw

二人で行ったのですがご親切に一人分ずつに分けて出していただきました
丁寧なお仕事ねこ
勉強になりますっ


お通しのかぼちゃのポタージュ


カルパッチョの盛り合わせも分けてくださいました


ホタテと白子のグラタン


栗とココアのプリン(金柑付き)

どれもスーパーおいしかったですw
終始おいしいと言って食べていましたが、隣にいたカップルもずっとおいしいおいしい言っていましたw

年内は30日までやっているそうなのでぜひみなさん行ってみてください!
 

プロフィール

ceaseven
マンツーマンの施術でヘアの悩みを解決します!
美容室の新しい価値を提供致します。