東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

ceasevenニューカラー

花見ははしごするタイプの徳富です。

 

先日新しいカラー剤の講習に行って来ました。

 

講習なんか大阪いた時が最後なので5or6年ぶり?

 

しかし休み中も美容師してますね。 (アピール)笑

 

雑誌のarでも特集してるアプリエというカラー剤をチェックしてますか?

 

正直僕はチェック不足でした 笑

 

今回のカラーは…

 

ダブルカラー(一度明るくして、次に希望の色を入れる)の手間を省き、 1発で希望の明るさ&希望の色にするっていう優れもの。

 

まさに今の時代に必要なもの的な。

 

講習でも、ハイ透明感(ダブルカラー並みの透明感を1プロセスで可能にした透明感を指す)は感じたんですが、実際に触って見ないと何とも言えない。

 

講習終了後サンプル頂いたので、早速モデルさん呼んで試して見ました。

 

先ず、ラベンダーアッシュ単色で。

 

before after でどうぞ。

 

  

 

 

場所を変えるとまた色が違う!

 

 

むっちゃアッシュ感強いやん!透明感も出てるやん!

 

モデルさんいわくダメージはあまり感じないそうです。

 

そして次はブルーアッシュ単色で。

 

 

 

店内と外のツーバージョン。

 

うん。きれい。 ついでに撮影もしてみたよ。

 

 

 

 

 

 

 

昔から仲良しの友達に頼みました! ありがとね〜〜

 

 

 

オフショット 笑

 

ええ色に染めるんでみんなカラーしよやー!

 

ほな!

プロフィール

徳富旭
日々試行錯誤しながら時代を読み。過去・現在・未来、そしてライフスタイルに沿って提案しています。
「今だけじゃなく未来のキレイも」を目指しています。