東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

レイヤーで造る春ミディ

トヤです ^^

 

 

新年度、新生活 startですね♫

 

 

どんどん暖かくなってきて春らしくイメチェンしたいって方増えてます

 

 

そんなみなさんに今回 春styleとしてご提案&ご紹介したいのが

 

 

こちら  ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

レイヤーで造る春ミディ

 

 

全体的に入れた

 

 

散る散るレイヤー

 

 

フワリ揺れる淡い質感に

 

 

 

 

 

 

 

color

 

 

スモーキーベージュから毛先にかけてスモーキーピンクへ

 

 

グラデーションで春カラーのpinkを使っても甘すぎないstyleに

 

 

ちなみにbefore が

 

 

こちら   ↓ ↓

 

 

 

 

2児のママであるモデルさんはご自分でホームカラーの繰り返しによりブリーチなしの黄味の強いハイトーンカラーでした

 

 

形はレイヤーなしのボブが伸びた状態

 

 

ハチが張っていて細毛で量は多めです

 

 

 

 

 

ファッションによってジェンダーレスにもなる万能color

 

 

いつも寒色系で染めていて

 

 

バイオレットやピンクの暖色系は興味はあるけど甘くなりすぎるのは自分には似合うのかなどうなんだろ…

 

 

って方にも挑戦しやすいラインだと思います☝︎

 

 

 

 

各スタッフのstyleは各々blogで更新してるのでチェックしてみてください!

※スタッフの名前をクリックするとブログに飛べます!

↓ ↓ ↓

 

NOBU

 

 

toku 

 

 

hairから春オシャレ楽しみましょ♫♫

プロフィール

ceaseven
マンツーマンの施術でヘアの悩みを解決します!
美容室の新しい価値を提供致します。