東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

池尻大橋 KAN

先日、スタッフミーティングで池尻大橋のKANに行ってきました。

初めていくお店だったので、ドキドキしてましたが、到着すると、そのオシャレ具合に食事をする前から好きななっちゃうぐらいの、外観&内装。
和食のお店で、良い意味でハズしてる感じがたまらなく好きです。
まずはお造りから。
水蛸が新鮮で美味しかった。
鱧も梅肉で頂き、スズキは昆布締めで奥深い味。
夏という事で、冷やしトマトも。
真っ赤なフルーツトマト。
無駄な味付けをしていなくて、素材の甘さが際立ってました。
鰹と香味野菜のサラダ。
揚げたガーリックチップがアクセントになっていて、醤油ベースのドレッシングとの相性も抜群!
夏野菜の炭火焼with雲丹のバーニャソース
塩だけでも美味しく頂ける新鮮な野菜に、濃厚な雲丹のソースが磯の香りとコクをプラス。
こんなソースは初めて食べました。
蔵王のメンチカツ。
「ザオウ」ではなく「クラオウ」と呼ぶ。
蔵王さんが育てた豚肉で作られている。
包丁で荒く叩いたお肉なのか、完全なミンチではなくお肉の感じが残っていてこれも美味。
何かの料理をiphoneで撮っている武田をiphoneで撮っているceasevenのお客様のO氏。
今回初参戦でした!!!
最後にイチゴのかき氷も頂きましたが、写真撮るの忘れちゃいました。
手作りのイチゴのシロップで、果肉がゴロゴロ入っていました。
なんて贅沢なかき氷!!!
その後、O氏行きつけのBarに移動するも、お盆休みという事で、246沿いのワインバーに。
酔っぱらっていたため、こちらの画像は皆無w
O氏は又次回も参戦予告をして帰っていきました。
彼は一体・・・・・・・
ceasevenの仲間です!!!
今後、スタッフミーティングの時には必ずお客さんが参戦している事でしょう!!
お盆休みも明けて、仕事が忙しい方も多いと思いますが、そんな時こそ、サロンに来てスッキリしちゃって下さい!!!
オーガニックカラーの情報はもうしばらくお待ち下さい。。。

プロフィール

合渡 慎介
美容という仕事を通して、人との繋がりを大切にしています。
性別年齢関係なく、その人が輝けるスタイル作りに心がけています。
日本人の骨格や髪質を見極め、手入れのしやすいスタイルが得意です。