東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

ceaseven移転のお知らせ

突然のお知らせでご迷惑おかけ致します。

ceasevenは今年12月1日(予定)に三軒茶屋駅徒歩3分の場所に移転します。
丸7年、ここ三宿という素晴らしい場所で営業してきました。
更なるceasevenの成長と様々な角度からお客様に満足して頂けるサロン作りを今後展開していきます。
店舗面積は現在の倍に拡大します。
『駅前&面積拡大』という事でこれまでのコンセプトを継続していかないのでは?と思われるかもしれませんが、今のceasevenのコンセプトはそのままに、より魅力的などこにも無いサロンを計画しています。
次の店舗は地下1階になりますので、駅前とはいえ人の目を気にする事の無い、ゆったりした空間となっています。
着工まではまだ時間があり、現在は店舗デザイナーと綿密な打ち合わせを続けております。
よりceasevenらしいサロンになりそうなので、楽しみにしていてください。
なお、現在のサロンは移転と同時に閉店の予定でいます。
場所が変わりお客様には多大なご迷惑おかけ致しますが、何卒これからも宜しくお願い致します。
詳しい場所は今後改めてお知らせします。
あと3ヶ月半バタバタですが、イメージが具現化していく事を思いきり楽しんでいきたいです。
最後に、移転に伴いスタッフ(スタイリスト&アイリスト)も同時募集します。
ご興味のある方は下記までご連絡ください。
Tel : 03-3487-9057
mail : info@ceaseven.com
担当 ゴウド
新しいスタイルのサロンを一緒に作り上げてくれる方ご連絡お待ち致しております。
新店舗についての情報はこちらから随時アップしていきます。
ceaseven代表 合渡慎介

プロフィール

ceaseven
マンツーマンの施術でヘアの悩みを解決します!
美容室の新しい価値を提供致します。