東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

12月1日リニューアルオープンしました。

昨日、12月1日に7年間お世話になった三宿エリアから、三軒茶屋エリアに移転しました。

店舗面積が倍になり、ceasevenの世界観を存分に堪能してもらえる空間となりましたw

三宿でのコンセプトは、ヨーロッパの田舎にある、小さなアトリエサロン。
店内も白を基調に、アンティーク調のインテリアでそろえていました。

あれから7年。

私(合渡)の嗜好も変わり、今回のコンセプトはその名も「NYにありそうな隠れ過ぎている駅前秘密基地』!!」

駅から徒歩3分にある秘密基地です。

何が秘密基地なのか・・・・・・・
今回の店舗は地下にあります。

私は秘密基地が勝手に地下だと思い込んでいます。

もともと倉庫の物件を、廃墟感を残しつつ、ceasevenらしくs仕上げました。

それが ↓

手前の黒い椅子がセットチェアです。
三宿では3席だったのを、今回は4席に増えました。

そりゃ、広さが倍になったので、3席から4席へ。。。。。えっ?
1席しか増えていない??

広さ倍になったのに??

そう思われても仕方ありません。

その理由の1つ。
『まつげエクステ』のスタート!!!!

マツエクスペースはヨーロッパ女子の寝室をイメージ。
インテリアはアイリストの江藤が担当しました。

流石、女の子なだけあって、私には思いつかないぐらい良い空間になっています。

ここで、ゆっくり周りを気にせずマツエクの施術が受けられます。

しかも12月は特別価格で提供しています。
詳しくはマツエクブログで。

でも、マツエク1室増えただけ???

他のスペースは??????

そんな想いが今頭を巡っているはずでしょう。
いや、はずです。

その最大の理由は

待ち合いが無駄に広いw

特注のテーブルで、最大10人(頑張れば)座れる待ち合いです。
これが店舗の3分の1を占めています。

美容室にそんな大きなテーブルが必要なのか??
そう思われてもしかたがありませんが、答えは

『必要ではありません』

です。

普通の美容室であれば、そう答えるでしょう。

しかしceasevenは、今回このテーブルを導入する事を目的で移転しました。
では何のために???

それはまた今度にしましょうw

他のサロンが必要としないもの。
ceasevenはそれが必要なのです。

今回は長くなりましたが、この想いが2~3人程の方に届けば幸いですw

では秘密基地で待っています。

詳しいアクセスもマツエクブログで。
秘密基地ですけれど、秘密にはしていません。

ceaseven代表 合渡慎介

プロフィール

ceaseven
マンツーマンの施術でヘアの悩みを解決します!
美容室の新しい価値を提供致します。