東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

ビフォーアフターボブ編

本田がミランに移籍した事を今日知りました

浦野です^^

先日のスタイルです。

ビフォー

 
元々はボブ、少し伸びてしまって肩に乗るまでになっていました

が、伸ばさずにボブに戻したいとの事でした。

ちょうどいいカタログがなかったので、

あーでもない、こーでもないと絵を描きながらのカウンセリング

後ろがキュッとしまった感じのボブを説明するため、この拙いデッサンで…

初めての試みでしたが意外と伝わるものですねw

仕上がりはこーんな感じになりました。

キュッとしまりました^^

スタイルに飽きたり、変化をつけたい時にぴったりですね♪

バッサリ切ったので風邪ひかないでくださいね♪

最後はこんな名言とともにおさらばしようと思います^^

写真

染みる~。

urano

プロフィール

ceaseven
マンツーマンの施術でヘアの悩みを解決します!
美容室の新しい価値を提供致します。