東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

鎌倉〜〜

まいど〜〜YouTubeで柳沢慎吾さんを検索してしまうおなじみ徳富です〜〜(´・_・`)

 

15.16日と連休を頂き初日は、久々の鎌倉に行ってきました!!

夏なんで、海見に行く?的なノリで!笑 行った時間は、まさかの15時くらい?笑 天気は曇ったり晴れたり、、 ん〜〜出だしイマイチ。(~_~;)

とりあえず鎌倉駅周辺を歩く歩く歩く(*_*)

 

じゃ、なんなん! 意味わからへん! むっちゃええ店あるやん!?

           【farm to you江ノ電が目の前を走るカフェ。

 

画像は江ノ電待ち。笑

なんやろ〜この自然な感じに生えるお店! 物凄くそそられる。興奮?うん、なんかいい! そして、ハートランドでいっぱいした後は、テクテク海へ!!!… 曇ってるけど、やっぱり自然は良い! 8月生まれの夏男やから?笑

からあげクンとビールを間の休憩で挟み、

夜はosakaの先輩がやってる鎌倉駅徒歩1分の 【畔家】(あぜや)さんへ……

頼んだラインナップというと、 トマト煮浸し 新秋刀魚太巻き しかし、ここのメインは“半田麺” 今回はすだちにしました! すだちも薄〜くスライスされてるからまんま食べれちゃう! その他も煮込み・日本酒など頂き全てお世辞なくドンピシャ! 他にも刺身や燻製などあるからみんなに行って欲しい^_−☆ 次回は、映像で楽しませてくれる記事を書こうかな♪ また見てください☆

プロフィール

徳富旭
日々試行錯誤しながら時代を読み。過去・現在・未来、そしてライフスタイルに沿って提案しています。
「今だけじゃなく未来のキレイも」を目指しています。