東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

エモ美容師〜TARO OKAMOTO添え〜

三軒茶屋CCCCCCC

 KIHOです!

 

今回こそは2022年を締めます。

 

え、こんなにBLOG書いてるなんて暇なの?

って思われちゃいそうですが

お陰様で忙しくさせて

いただいております♡(特技:白目)

 

 

でも今年は12月にしてはゆったりかな?

 

ゆったりと忙しいのは

みなさんのご協力のおかげですね♡

ありがとうございます!!!!!

 

 

わたしがブログ書いてない時は

本当に忙しいか、

気分が乗ってないかのどちらかですが

 

だいたい30分くらいで書くんですよ。

毎回。私のブログって。

ほぼ無意識で書いてるよーなもんなんです。

(なので少々雑なところはどうか見逃してあげてください)

 

そういえば

今年のテーマは

エモー

ショナル

美容師

でした。

 

 

ロジカルとかシリアス封印。

まではいかずとも

ちょっと感情優先でユーモア満載で

やりたいなーと思ってました。 

 

感情は爆発してたとおもうけど

ユーモアが足りなかったかな…

 

ただ、個人的には

激エモ

year

だった。

 

仕事では

プレイヤー

技術者として

ずっと目標としていた

頂に辿り着けた感があったし

 

BUMPOFCHICKENが

オンリーロンリーグローリー

演ってくれたし

 

20年ぶりにとても大切な方に再会できたし

エモかった。

 

途中這ってでもやりますとか

言って

ほんとに這ってた時期もあったけど

(ゾンビ?)

それはそれで激エモかった。 

人生観変わりました。

※ご迷惑をおかけして

しまった方々本当に

申し訳ありませんでした…※

 

 

Snowmanに会えなかったことが

悔やまれるなぁ……

会いたかったぁぁぁあああああ

今年あと数日のうちにどぉにか

会わせていただけないですかね???

 


 

今後どーするの?

ってなぜだか最近よく聞かれるけど

決めなきゃだめかな?

 

美容師さえやれればなんだって良いや。

 

目標は頼むからあとから勝手についてきてくれ。

とおもってます。

しいてあげるなら

健康。

 

気の向くままにね

 

来年、

わたしにとっての

ゴールを

虎視眈々と

狙う一年にしたい

 

最近サッカーにわかファンだから↑

 

プロが語るプロの視点が楽しすぎて

(しかもめっっちゃエモ寄りの)

ABEMAでホンダ選手の解説

めちゃくちゃみてたんですけど

 

美容師も誰か私の

カット実況してくれないかな!?

この切りこみ方!!

このまとまり!!

この角度!!!

すごない!?とか

言って欲しい…

 

三笘選手にもハマりすぎたんですが

佇まいから、真面目さが滲み出てて

最高で好きになっちゃいました。

(誰かをすきになれるときって些細なことでもいいからこの人みたいになりたいとおもえたときだけだ。)

 

わたしも1mmでセーフのアシストとか

60mくらいドリブル決めたい。(比喩だよ)

 

やっぱり基礎なんだな。

 

当たり前に毎日やっている技術を

全てアップデートしたい。

 

目指すは精密機械みたいな繊細な技術と、

大胆な(もともとの)性格みたいなとこで

化学反応が起こせたらいいなとおもってます!!!

BURN!

 

2022年ほんとーにありがとうございました!!!

 

実は今年が終わる気も来年が始まる気も全くしていないのですが

こんなふわっと終わって大丈夫??

くらいな感じで終わろうとおもいます。

だいたいふわっとしてるので。

 

今年の結論。

全てを

笑い飛ばしたいし

笑い飛ばして欲しい。

 

来年もよろしくお願いします!!!!

良いお年をお迎えください♡

 

そいえば忘年会を

一回もしてないけど

今年のこと忘れたくないから

ちょーど良かった。

忘れられない一年になりました。

 

thank you

I love you !!

 

 

↑来年に向かうわたしダ♡

 

 KIHO