東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

新メンバーと♪

最近のマイブームは悪魔の実を食べる事です。

今日はトラファルガー・ローのオペオペの実です♪

この悪魔の実、コンビニで¥150で買えるんですねえ~
 
テンションだけは上がると思います♪

味は微妙ですがONE PIECE好きの方は是非♪

ceasevenのお隣、『やきとり綱』は今月の頭でオープン1周年を迎えました。

連日祝賀ムードで賑わっております^^

そんな中、昨日ceasevenメンバーもお邪魔してきました。

いつも通り2人で、

ではなく!

新店舗の立ち上げから参加してくれる新メンバーも一人加わっての

いつもとは違った雰囲気で楽しい時間を過ごせました♪

後日、改めて正式にご紹介しますので、それまでお待ちください^^

ちなみに女性です♪

新店舗完成に向けて3人で頑張って行きます!

進行状況の方もお伝えして行こうと思いますので、そちらも楽しみにしていて下さいね。

urano

プロフィール

ceaseven
マンツーマンの施術でヘアの悩みを解決します!
美容室の新しい価値を提供致します。