東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

リバー・フェニックス再び!!!

ご存知の方も多いと思いますが、今朝の芸能ニュースで凄いニュースが入ってきました!!!

来年、2014年にリバー・フェニックス主演の映画が公開されるそうです!

記事を見た時はかるく混乱しました…w

亡くなってから、今日でちょうど20年!

命日に発表するなんて、ベタで粋な計らいですね^^

やっぱりスタンドバイミーのイメージが強いですが、

青年リバー・フェニックスの演技は陰が合って、カッコイイです♪

マイプライベート・アイダホという映画が面白いと思います^^

まだ見ていない方は、三茶TSUTAYAには3本だけ置いてあるので是非♪

来年、ワールドカップともう一つ楽しみが出来ました^^

年末は映画がたくさん公開されるので、これからの季節映画好きには良いシーズンですね♪

僕は、暖かい映画館から寒い外に出た時の何とも言えないほっこり感が大好きです、笑

最近映画見れてないので、お勧めの映画あれば教えてください!

あまりコアなやつ過ぎると付いていけないので、適度なやつでお願いしますw

お待ちしています^^

urano
 

プロフィール

ceaseven
マンツーマンの施術でヘアの悩みを解決します!
美容室の新しい価値を提供致します。