東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

定休日が変わります。

 皆さん桜は見に行かれましたか??

ceasevenは今晩に夜桜でも見に行こうと思っていたのですが、生憎の雨模様。。。

この雨で桜も散ってしまうのでしょうか。

さて、話は変わりますが、お店の定休日が4月から変更になります。

今までは、『毎週火曜&第2第3水曜』でしたが

毎週火曜日のみ

となります。

水曜日行きたかったのに!!
と思ってくれていた方には大変ご迷惑おかけしていました。

思う存分水曜日もご来店下さい!

花粉もそろそろ終焉を迎えるという朗報も頂きました。

あともう少し頑張りましょうね!

プロフィール

ceaseven
マンツーマンの施術でヘアの悩みを解決します!
美容室の新しい価値を提供致します。