東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

マツエクサロンオープン&サイトリリース!

マツエクサロンのリニューアルオープンの1日も無事に終わり、今年始めから秘密裏に動いていたceasevenのサイトリニューアル。

本日アップされました。

今回は、今までの合渡デザイン(素人)ではなく、様々なプロの方に依頼し、これ以上無いceasevenらしいサイトが出来上がったと思います。

まだまだ全ての情報は揃っていませんが、これから情報を随時アップしていきます。

正直、この2ヶ月はサロンワークをしながら、マツエクの出店準備をし、サイトリニューアルの打ち合わせなどで、ただただ必死に目の前のタスクをクリアしていました。

こんな非力な自分を支えてくれた周りの方々、
ceaseven eyelash の店長であり、ceaseven加入若干8ヶ月の江藤。
バタバタでサロンに注力出来ない時期に加入してくれて、安心してサロンを守ってくれたヘアスタイリストの戸谷と高羽。
eyelashの面接をずっと待っていてくれた新スタッフ池上。
8月から参加してくれるアイリストの石澤。
オープン前に色々と手伝ってくれた嫁と息子。

サイトのデザインだけでなく、ceasevenのほぼ全てのアートディレクションをしてくれている山川デザイン事務所の山川洋平。

今回のサイトの構築をメインにやってくれた、フロンティアマインドの安東さんと熊田さん。
そして社長の郡司。

俺1人じゃ、ここまで来れなかったと思うし、これからもみんなに助けられながら成長していきたいって思う。

これからもceasevenを宜しくお願い致します!

代表 合渡慎介

では、是非新しいサイトをご覧ください。

https://ceaseven.com/

プロフィール

ceaseven
マンツーマンの施術でヘアの悩みを解決します!
美容室の新しい価値を提供致します。