東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

iPhoneサイト公開

本日、iPhone用サイトを公開しました!

Androidの方もある程度は見れると思いますが、今回は先ずiPhoneをベースに作成しました。

ウェブ予約や電話、MAPなどスマホらしい機能も、素人というレベルですがつけさせてもらいました。

PCのウェブページとは違った遊んだサイトにしていこうと考えていますので、これからもよろしくお願いします!

まだまだ完成ではなく、使い勝手も十分ではないと思いますが、少しでもceasevenらしさが出ていればと思います。

ご意見ご感想是非お聞かせください!

プロフィール

ceaseven
マンツーマンの施術でヘアの悩みを解決します!
美容室の新しい価値を提供致します。