東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

AFCアシアカップ第3戦 VSヨルダン

かなり遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます。
本年も何卒宜しくお願い致します。

2015年は人生で最高の年にしたいと密かに企んでいる、ceaseven代表の合渡です。

明日はタイトルの通り
『AFCアシアカップ第3戦 VSヨルダン』
があります。

夕方にはテレビの前に張り付いています。

オーストラリアに旅立つ前日に、酒井高徳選手の滞在中のホテルでカット&カラーをやってきました。

そしていつもの肩組み写真。

俺の方が上になっているのは、年齢が上だからです。
そう、人生の先輩だから偉そうで良いのです。

決して、彼よりサッカーが上手いからという訳ではありませんので、俺に戦線布告するのはご遠慮願います。

今回は元旦の出張だったので、息子も同伴でホテルに行きました。

iPhoneImage.png

高徳選手にも可愛がられて、本人もすごく喜んでいたので、2015年最初にして最大の思い出になったのだろうと思います。

父親の威厳を少しは保てたのではないでしょうか??

そんなことより、明日の第3戦がどれだけ大事か。

万人が理解していると思うので、敢えて割愛させて頂きます。

明日仕事の方は、早めに終わらせてみんなで応援しましょう!!

頑張れ!!ニッポン!!!
頑張れ!!高徳!!!

先生、サッカーがしたいです・・・・

プロフィール

ceaseven
マンツーマンの施術でヘアの悩みを解決します!
美容室の新しい価値を提供致します。