サイトアイコン CCCCCCC(シーセブン) | 三軒茶屋 | 美容室 | 美容院

10周年を迎えました!!!

迎えましたよ!!!

 

10周年!

 

本当にこんな時が来るなんて、独立当初は思ってもいませんでしたw

 

だって、ceaseven作ったとき、1年持てば良いかなぁ〜〜〜って思ってたぐらいですから。。。

 

10年前、三宿の住宅街の中に独りでサロンをオープンさせました。

 

ほぼ勢いのみで出店したceaseven。

 

それでも当時はワクワクしかなくて、毎日が刺激的で。

 

今では懐かしい、三宿時代のceasevenロゴ

 

最初のコンセプトは南フランスにある、小さなアトリエ。

ceasevenの文フォントは小文字で白い壁にも、スッとハマる様に。

 

今のロゴと比べると、だいぶ雰囲気が違います。

 

当時、エンブレムも好きで、これもデザイナーに作ってもらいました!

 

中央には『C』と『7』をモチーフに。

 

11月27日のイベント時に、階段に張り出した過去と現在の写真たち。

三宿から三軒茶屋へ移転した思い出が溢れていました。

 

こうやって思い返すと、10年は長かった様な短かった様な。

マツエクサロンもいつの間にかオープンして2年半が経っていました。

 

年々、時が経つのが早く感じています。

 

だからこそ、1日1日を大切に、

また、お客様1人1人をもっともっと大切に!

 

この10年はceasevenを作って良かったと思える10年でした。

これからの10年は、もっと色んなものを作っていきたいと思います。

 

また10年後

どんな自分になっているのか。

 

その時は、もう49歳ですw

 

初老の仲間入りですね〜〜〜

 

それでも、人生を楽しく、お客様や友達と仲良くしていきたい。

 

そんな仲間たちから、お祝いのプレゼントが!!!

 

 

ceasevenのアートディレクションを引き受けているデザイナー山川洋平氏からのサプライズプレゼント!!!

 

視力検査表に見立てた特大グラフィック!

 

クリスマスツリーにも見えるイカしたデザイン。

C10も書かれていて、テンション上がる!!!!

 

しかも・・・・

 

 

黒バージョンもある〜〜〜〜〜〜!!!!!

 

やられましたw

完全にやられました!

 

洋平!ありがとう!

 

神戸仲間のマツモトミオさんから、素敵なイラスト!!

ceasevenの7つの要素をイラストにしてくれました〜〜〜

 

色んな媒体で活躍されてるイラストレーターさん。

 

女子が大好きなイラストですよね〜〜〜

俺は絶対書けない・・・

ピッタリなフレーム探し中ですw

 

 

そして、神戸時代からの先輩であり、美容師友達の山崎さんからスワッグをもらいました!

美容師同士で色んな話が出来る数少ないひと。

毎回オシャレなプレゼントを頂いちゃってますww

 

 

そして、そして、

 

 

そして、12月1日の周年記念日に届いたのは、デザイナーの平井慎一氏から頂いた木のブロック!

外箱はceasevenのロゴ!!

 

どうやって作ったんだろうw

 

 

中を空けたら、温かみのあるナチュラルなブロック!

 

ん??

 

んんん〜〜〜???

 

 

 

1つのブロックに「ceaseven」の刻印が!!!!

 

これまた、ヤラレマシタ。。。。

 

 

 

後は、イベント当日に頂いた

酒 酒 酒

の数々!!!

 

これで当分は楽しめそうですw

 

本当に、みんなありがとうございます〜〜〜!!!!!

 

で、そのイベントですが、詳しくはNOBU のブログで紹介されているので、そちらをご覧ください!

 

CEASEVEN 10TH PARTY!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

当日は雨の中、沢山のお客様にご来場頂き、本当に良い時間が過ごせました!

 

その中で息子との競演が・・・・

特に何も話していなかったのですが、当日、俺がDjをしていたら、中に入ってきて、ミキサーのつまみを回す回す〜〜〜〜w

 

(入る機会を伺う息子)

 

 

(乱入してきて、ツマミを回す息子)

 

人前のDjはかなり久しぶりだったので、どうなるか不安でしたが、無事に役目を果たせました〜〜

 

最後はヘアーの4人揃ってパチリ!!

 

 

4者4様のスタッフたちww

 

 

プロフィール

合渡 慎介
美容という仕事を通して、人との繋がりを大切にしています。
性別年齢関係なく、その人が輝けるスタイル作りに心がけています。
日本人の骨格や髪質を見極め、手入れのしやすいスタイルが得意です。
モバイルバージョンを終了