東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

久々の映画紹介♪

 
基本的に旧作しか見ませんので、新作は紹介出来ませんw

今ゲオに行ったら¥80で借りれますw

だいぶ前に見た映画なので細かく覚えていませんが、この写真見るとかなりすごいメンバーです。

ソーシャルネットワーク、アメイジングスパイダーマンのアンドリューガーフィールド。
17歳の肖像のキャリーマリガン。
説明不要のキーラナイトレイ。

こんだけの豪華キャストですが、内容はかなり暗いですw

タイトルだけ見てベタな恋愛ものだと思って借りると後悔することになりますw

自分は結構好きな映画でしたので紹介させて頂きました。

見るとしたら…そうですね、、

午後4時。それも雨の日の日曜日が最適です。
さらに見終わった後には代々木公園(世田谷公園でも可)なんかを散歩していただけるとすごーくしんみりしていただけると思いますww

このながれで見た方はぜひ感想聞かせて下さいw

そして明日のブログは音楽紹介です!w

urano

プロフィール

ceaseven
マンツーマンの施術でヘアの悩みを解決します!
美容室の新しい価値を提供致します。